私と2ch

私のサイトは、わりと2chと親和性が高くて、たまに参照されたりしています。

自分から協力要請したりしたこともあったし。結構仲良くやってます。

さて、巡回しているスレッドで私のサイトが好意的に紹介されまして、正直その時、やばい! と思いました。ええと、おとついだったかな? 最初が好意的だと、次に罵倒が続いたりする、そんな可能性も考慮に入れて覚悟していましたが、問題なく流れたようです。よかった! 紹介してくれた人ありがとう。

さて今日は今日で、なんでだったか、音大卒業生だけど何か質問ある? をやって、こんな経験はじめてなんですが、そこそこに好評で、ありがたい。荒れるかなって心配しましたけど、今はネタで消化してくださっている。

板にも寄るんだろうけど、私のいきつけの板に関しては、紳士淑女の社交場というにふさわしい、そんなエスプリと優雅さの漂う……、いやそれはさすがにいいすぎか。

めったに書き込んだりはしないけど、たまにはこんな風にコミュニケーションはかることもあります、って話でした。

(2007年12月4日)


日々思うことなど 2008年へ トップページに戻る

公開日:2008.03.30
最終更新日:2008.03.30
webmaster@kototone.jp
Creative Commons License
こととねは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示 - 継承 2.1 日本)の下でライセンスされています。