インフルエンザかも知れない状況の経緯

 微妙に体調を崩している。これはもしかしたらインフルエンザなのではないかという心配もあるのだが、とりあえずその経緯を書いておこう。

2010年1月23日

 微熱。37度1分。たいしたことはないが、体のだるさがこれまで以上にひどいので、日中は寝て過ごした。夜になって鼻水が多少出るように。しかし明確に風邪と断定できるほどの症状はない。

2010年1月24日

 回復。かなり覚悟していたんだけど、だからこそこの記事を書き始めたんだけど、回復してしまってはしかたがない。

まとめ

 以上、インフルエンザを心配していたのだけれど、回復してしまいました。熱も引いたし、若干出始めていた鼻水くしゃみもおさまったようで、いや、少し鼻水は残っています。いずれにしても回復して、これはインフルエンザが発症しないまま治癒したのか、あるいはインフルエンザにはかかっていなかった、ただの風邪に過ぎなかったのか。真相はわからず仕舞いですが、けれどとにかく治ったのがありがたい。もしこれがインフルエンザで、抗体ができたとかなったらなおさらありがたいのですが、そこまでは望みすぎかも知れませんね。治っただけで万歳です。


日々思うことなど 2010年へ トップページに戻る

公開日:2010.01.23
最終更新日:2010.01.24
webmaster@kototone.jp
Creative Commons License
こととねは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンス(表示 - 継承 2.1 日本)の下でライセンスされています。