こととねの入り口 > 音楽あれこれ
> アウトライン原形
アウトライン原形
- 序
- グレン・グールドの履歴
- ピアニストとしての履歴
- 学習期 I
- ピアノ演奏に関する母からの影響について
- 学習期 II
- ピアノ演奏に関するゲレーロからの影響について
- コンサートピアニスト時代
- コンサートドロップアウト
- ピアニストとして以外の履歴
- 作曲家としてのグールド
- プロデューサーとしてのグールド
- ラジオにおいて
- テレビにおいて
- 著述家(思想家)としてのグールド
- グレン・グールドと諸メディア
- グールドとピアノ
- グールドとコンサート
- グールドとレコーディング
- グールドとラジオ放送
- ピアノ演奏の中継としての
- 対位法的ラジオ、番組製作者としてのグールド
- グールドとテレビ放送
- ピアノ演奏の中継としての
- テレビ番組製作者としてのグールド
- グールドの身体
- 薬や食事、飲酒について
- 身体をコントロール仕切りたいという欲求
- 多重人格的装い
- 自身の自身に対するインタビュー
- 架空の人物の創出と、その人物への変装、架空の人物群による対談
- グレン・グールドの思想
- グレン・グールドのなしたことと現代の音楽営為の交差するところ
現状では、ここまでが考えられています。ただ、IIIとIVが余りに重なりやすい内容のため、この二つをまとめて一つにしてしまう可能性もあります。
音楽あれこれへ トップページに戻る